私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
雨が降ってきたけれど
朝の散歩に出たなら 出す物出さないと… と思っているナミ。
散歩に出たとたん バタバタと雨が降り始め 早く帰りたいお母さんとナミの会話。

私 : 雨が降ってきたから 帰るよナミ。
ナミ: エッー!
私 : お父さん 傘 傘ちょうだい。
ナミ: お母さん 行くよ~。
私 : 早くしてよ。
ナミ: ハイハイ。
私 : 雨降りに 固まっていたナミは どこへいったの?
ナミ: 今 用を足すから待っててよ~。
私 : ナミ は・や・く。
ナミ: もう少しだってばぁ。
私 : やだ こんなに濡れちゃって!



DSC09583_convert_20130905101033.jpg

DSC09585_convert_20130905101118.jpg

イヤじゃない!手足を洗って タオルドライ…。
この後 ソファーの上を どってんバッタン カリカリと大暴れのナミ。 
今朝の一騒動。ふぅ。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック