私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お気に召したようです
h8ENLmTKjdFHe0g1379398632_1379398679[1].
昨日 お父さんが ガチャポンを ナミのお土産に貰ってきました。
ナミ とっても気に入ったようで 遊ぶ 遊ぶ 本当に良く遊びます。
普段 絶対入らない 冷蔵庫の隙間 仏壇の脇 戸棚の奥にも ススッと入り 
玩具を取って来ます。
狭いので くわえたら バックバックで 上手。
何時もなら 「入っちゃったぁ~」と 催促するのに なんと自ら取ってくるのです。
それが とっても可愛くて 可愛くて…。ハイ 親ばか夫婦です。



DSC09652_convert_20130917151014.jpg

DSC09653_convert_20130917151058.jpg

DSC09655_convert_20130917151139.jpg

DSC09657_convert_20130917151234.jpg

DSC09660_convert_20130917151312.jpg

DSC09662_convert_20130917151354.jpg

DSC09677_convert_20130917151539.jpg
玩具を見つめながら 寝ちゃいました。
それが「又 可愛い」と お父さんが撮ったのに… ウーン 真っ黒だよ ナミ。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック