私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ススキを求めて
昨夜の月も 綺麗でしたが 今日は《中秋の名月・十五夜》です。
月にはススキだね。 ナミとススキを取りに出かけました。
こんな長閑な 川沿いの遊歩道。

し・か・し 行けども行けども ススキがない。

DSC09693_convert_20130919161245.jpg

DSC09694_convert_20130919161340.jpg

DSC09698_convert_20130919161437.jpg

DSC09699_convert_20130919161535.jpg




やっと見つけたのが 入ってはいけないフェンスの中。
DSC09700_convert_20130919161625.jpg


田舎のナミ地方でも 見かけなくなったススキ。
昔は 探さなくても あちこちにあったのに…。
何かとっても 寂しい。
おーい ススキも買う時代なんですか?


クッタクタのナミちゃん 8時過ぎたらお父さんと一緒に 満月を見ようね!









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック