私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミすっきりしました
一昨日 トリミングを済ませたナミ。
ホラ 村山さんともお別れして すっきりしましたね!

DSC09714_convert_20130922120053.jpg

DSC09716_convert_20130922120137.jpg

そんなナミを連れて お墓参りに行ってきました。
今日は 確か?最高気温28℃の筈。
しかし お花とお線香を用意している内に 汗がダラダラ。
お父さんなら分かりますよ。
食事をしても 少しの散歩でも 汗だくになりますから。
でも 今日は お母さんの顔にも 汗がツーツツツと流れています。
暑いね!!
何処か公園に寄ろうと思っていたけれど 家に帰って アイスでも食べましょうかね。   









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック