私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
彼岸花
ジャーン 彼岸花です。

DSC09759_convert_20130928170332.jpg


今年も 《小出川の彼岸花》行ってきました。
ちょうど昼時 焼きそば・焼き芋・焼きジャガ・カキ氷を買い お休み所で頂きました。
屋台といっても 祭り盛り上げ隊のお店だから…。
ナミ用の100円の焼き芋が 大きくて 皆してお腹一杯 とうとう食べきれずお土産に
なってしまいました。


DSC09756_convert_20130928170126.jpg

DSC09762_convert_20130928170434.jpg

DSC09757_convert_20130928170233.jpg



DSC09765_convert_20130928170636.jpg

DSC09775_convert_20130928170719.jpg

実は この前に《藤沢まつり 秋葉台公園》に行ってみたのですが 舞台では 太鼓。
体育館の裏では マーチングフェスタに出るのでしょう。
揃いのコスチュームの女の子達が 最後の調整中?
人が多くて ナミが踏まれないかと抱いて歩く始末。
そそくさと引き上げて 彼岸花会場に移動して 私達には大正解でした。
年齢層が…ね ピッタリ。だったのです。
赤とんぼ~ 長閑だね!!








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック