私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お母さん待ちのナミ
朝一番に パン パン パーンと花火が上がりました。
今日は 絶好の運動会日和です。

走っても 歩いているのと同じ速度のお母さんは 運動会なんて とんでもない。
無理して参加した所で 怪我でもしたら 迷惑です。
良く分かっていますよ お母さんは。
でも 今年は自治会の組長なので 《地区レクリェーション大会》のお手伝いです。
「ナミ 行ってくるから お留守番お願いね。」 
お母さんが出かけた後 お父さんとお留守番のナミ。
ナミは ズッーと こんな感じだったらしい。
玄関見つめて お母さんを待っていたんだよね。

DSC09874_convert_20131013193356.jpg

DSC09876_convert_20131013193451.jpg

DSC09877_convert_20131013193532.jpg

DSC09878_convert_20131013193634.jpg










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
おめでとう!
 ナミお母さん、運動会のお手伝いお疲れ様でした~^^昼間は太陽の日差しがあってまだまだ暑いですよね。
 それにしても、おうちで待ってるナミちゃんの後ろ足!!開き具合がとっても可愛いです(笑)短いあんよをぐ~っと伸ばして^^

 ナミちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!6歳ですか~^^毎日元気過ごして6歳のお誕生日を無事に迎えられたナミちゃん、えらいえらい!!
 これからも健康第一で、お父さんお母さんの癒しでいてくださいね^^おめでとう!
2013/10/14(月) 21:38:09 | URL | らむ #- [ 編集 ]
i-82らむ さんへ

運動会には、もう参加する事は出来なくなりましたが、自治会の役員の時だけはね…。
お手伝いがあるので、出かけて行くのです。
今年は暑かったので、結構疲れました。
怪我人もでず、無事済みホッとしています。

お祝いコメント有難うございます。
ナミがきて2年、アッという間ででした。
きっと、ナミとの暮らしが楽しいからでしょうね。

2013/10/15(火) 11:00:32 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック