私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
一枚掛ける季節になりました
DSC09883_convert_20131015134916.jpg

雨が降り始め お昼寝にも一枚掛ける季節になりました。
ナミ地方 今夜から明日にかけて 今年一番大きい台風が上陸?かも?
この台風が行った後は 一気に秋だそうです。
涼しくなりすぎて 寒くなっちゃうのかな?
ぬくぬくと気持ち良く お昼寝のナミ。
お母さんは パトロールに行かなければなりません。
こんな日は 家から一歩も出たくありません。
イヤだなぁ!









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック