私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは おちょぼ口?
DSC09887_convert_20131016204105.jpg

台風が通り過ぎ 今朝はこんなに綺麗な しかも大きい虹がでていました。


さてさて ナミはお父さんから 食後のデザートで 梨を貰いますよ。

QTMlPfFoC3TDNVF1381924026_1381924100[1].

Lhl06lVQnQHQsp71381924149_1381924184[1].

P0N9kxBpGO1joPO1381924227_1381924253[1].

DSC09901_convert_20131016204341.jpg

3nsPuGhrqolFBYv1381924289_1381924325[1].

DSC09906_convert_20131016204421.jpg

ナミは 一口大にしてもらわないと 食べられないのです。
大きな食べ物を 自分で噛み切ろうとしないのです。
ナミ あなたは犬ですよ~。ガブッと噛み切れるでしょう。
ダメですか?
お上品なんだか 我が儘なんだか?まったくクエスチョンです。

でも 「ナミは食べられません。」の顔が可愛いんですよ~。フフ。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック