私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
看護士さんは やっぱり天使です
今日は私の 健康診断に行ってきました。
この検査で問題は採血なのです。
採血の時は いつも手に汗を握って大変なんです。
でも でも でも…。今日は?
「看護士さん上手ですね 」と 言うと
看護士さんは「血管と相性が良かったんですね。」
ウーン もう 本当に天使に見えましたよ 私。

DSC09912_convert_20131018214841.jpg

何時もは 3~4箇所貼られる絆創膏も今日は1つです。


実は私 中性脂肪を下げるというお茶をここ何ヶ月か飲んでいるのです。 
中性脂肪の値が良くなっている事を望みながら 送られてくる結果を待ちましょ。
因みに去年は 597mg/dl(基準値 150mg/dl未満)。
今年も変わらなければ 今年こそ病院行こう!










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック