私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
み~んな良い子!〔モンターニャさんに1泊〕
ペンション・モンターニャさんに 行ってきました。
今回ご一緒して頂いた皆さんは 
《平吉でいッ!》の平吉君・ねねちゃん・ももちゃん(預りッ子)
ジェット君  
《kogikogi life!!》のこじ君
《ショコラとはなの日々の生活》のショコラちゃん・はなちゃん
ジョイ君 
ナミの 6家族9ひきの貸切です。
UQnInjC2Xu19IEG1382319603_1382319746.png



それでは 一人ずつ紹介しましょう。
まずは 一番大きく 穏やかで 優しい平ちゃん。
DSC09964_convert_20131021102417.jpg



母性の強いねねちゃんは フリフリお洋服。
おばちゃんは フリフリお洋服のねねちゃんを見たのは初めてだ。
ねね!似合ってるよ~。フフフ。
DSC09932_convert_20131021102230.jpg



一緒に 外食も旅行にも行けます。
落ち着いた良い子の美コギのももちゃん 何処へお嫁に行くのかな?
太い糸が見える日が近いね。きっと。 
DSC09923_convert_20131021105546.jpg



初めてましてのジェット君。
筋肉質で カッチカチの締まった体で優しい子。
お父さんの隣に座って 大人しい。
DSC09949_convert_20131021102510.jpg



お母さんと二人で参加の 初めましてのこじ君。
こじ君も幸せゲットしたのよね。
ももちゃんにパワーを送ってね!
DSC09926_convert_20131021102021.jpg



皆にご挨拶を忘れないのは ショコラちゃん。
ワンコじゃないですよ。飼い主さんにです。
見る度 誰かに撫でてもらっていたよね。
DSC09935_convert_20131021102317.jpg



何時も明るく元気印のはなちゃん。
ドッグランで 真っ黒なお顔をしていたのは はなちゃんだけだったよ。
DSC09927_convert_20131021102100.jpg



可愛い声でお話する 初めましてのジョイ君。
僕のお母さんなんだから 他の子を可愛がっちゃダメだよね~。
やきもち焼きのジョイ君が可愛かったな。
DSC09929_convert_20131021102143.jpg



そしてナミ。
足柄のドッグランではモテモテで 片足上げて固まっていたナミ。
ほっといて欲しいナミは 「もう 嫌だよ。」と 抱っこをせがみ 遊ばなくなっちゃったね。
宿に着いて 床に降ろすと テーブルの下に…。
お父さんが ずっと抱っこだったよ~。  
DSC09920_convert_20131021102934.jpg


次は 素晴らしいワンコケーキがでてくるよ~~。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ありがとうございました!
すごーく楽しい旅になりました!
初めましてなのにそんな気がしないくらいでした。
パパさんはなみちゃんにデレデレなんですね(笑)
そんな姿を見てなんだかほっこりした気持ちになりましたよ(*^_^*)
あ、もちろんうちもこじくんにデレデレですぅ!( ´艸`)
また是非ご一緒させてください!
本当にありがとうございました!
2013/10/22(火) 00:28:28 | URL | 湘南コジコジハハ #- [ 編集 ]
i-82湘南コジコジハハ さんへ

お天気が今ひとつでしたが、楽しい時間でしたね。
家はお父さんが酔ってしまい、バーに行かれなかったので…。
親ばかトークに参加したかったなぁ。
次回はランが出来ると良いですね。

コジ君は、何時もニコニコしていて穏やかな子でいい子ですね。
デレデレ!分かりますよ~。

2013/10/22(火) 11:02:27 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック