私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
遊び上手な3人
お父さん・お母さん そしてワンコ達の食事も終わり…。
わらわらタイムの時間。
元気印のはなちゃんと 遊び上手なジェット君が遊び始め ジョイ君も仲間に入ろうとするも…。
はなちゃんとジェット君は 二人の世界。ジョイ君が見えていないようです。
ジョイ君は 二人の周りで チョイチョイ手や口をだしても気づいてもらえず。
 
DSC09979_convert_20131023101229.jpg

DSC09980_convert_20131023101327.jpg

DSC09981_convert_20131023101431.jpg

DSC09983_convert_20131023101522.jpg

一休みして やっと はなちゃんが遊びだしました。
この二人 手を出して2本足で立ち まるでお相撲。
流石 いつも遊んでいる3人 安心して見ていられ微笑ましかったです。
それにしても 若いからでしょうか?疲れ知らずな はなちゃんはタフですね。




DSC09995_convert_20131023101609.jpg
ナミ?
一段高い所から見てるだけ~~!ね!










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック