私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
アナログなお母さん
bX1MBtf27lLne4t1382587758_1382587820[1].

DSC00006_convert_20131024130559.jpg

eiKquLRnTHP2Tbu1382587875_1382587900[1].

先週26日は台風の影響で 点訳の講習会が変更され 今日になりました。
と 思っていたお母さん。
会場に行ってみると…。
担当の方が「メールでお知らせしたのですが 今日では無くなったんですよ。
鈴木さんも 先程来られて…。電話連絡でないとダメですね。スミマセン。」
「いいえ メール見ていなかったもので 失礼しました。」と 私。
そういえば? 電話をしていた鈴木さんと すぐそこで会釈してすれ違ったのです。

反省。前日にメールを確認しなくっちゃ。 
でも きっと私と鈴木さんには 電話連絡があるわね。
アナログでご免なさい。担当の方には お手数掛けます。

さて 美味しいパンを買って 帰るかな。
ナミにも コッペパン買ったからね~。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック