私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
オニューの洋服(頂き物)着てお出掛け!
DSC09997_convert_20131028105246.jpg

ナミの【お誕生日プレゼント】で ショコはなちゃんのママさんから頂いたお洋服。
有難うございます 今日が出番ですよ~。
見立てが良いママさんですね。ウン ナミに良く似合っています。
赤が 可愛いナミ!

DSC00031_convert_20131028104800.jpg

DSC00032_convert_20131028104842.jpg

DSC00026_convert_20131028104641.jpg

DSC00029_convert_20131028104723.jpg




やって来たのは?
東京の〔世田谷公園〕。
噴水があり ミニSLも走っている 大きな公園。
老若男女の人人人 お散歩日和とイベントが重なり 凄い人です。

DSC00061_convert_20131028105047.jpg

DSC00060_convert_20131028104954.jpg

yxxOe9tKAAE4f5J1382925753_1382925788.png



公園には着いたものの 駐車場は勿論空いていない。
公園の周りを2週3週と回り 公園からドンドン遠くなり ちょっと遠くに車を止めて 
住宅街を徒歩で抜け やっと公園にたどり着く。へー。
そんなにしてまで 何故?どうして?この公園に来たかと言うと…。
                     
                       明日に続く。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック