私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
幸せッ子がいっぱい
20131027232111a32[1]
             ケンの家から無断拝借の集合写真

では 続きです。
10月27日(日)に 【ケンの家】 のオフ会に行ってきました。
ナミを保護してくれた団体です。
足の悪い子 車椅子の子 病気を持っている子 大きい子 小さい子 み~んな保護犬。  
あっちもこっちも 笑顔と幸せが一杯です。

DSC00043_convert_20131029110441.jpg

DSC00042_convert_20131029110336.jpg

DSC00039_convert_20131029110250.jpg

DSC00034_convert_20131029110103.jpg

DSC00033_convert_20131029110011.jpg

DSC00046_convert_20131029110644.jpg

DSC00045_convert_20131029110537.jpg





【アンディカフェ】に移動して
ナミのお隣は ナミと同じ仮り母のマジュママさん宅からお婿に行ったトム君。
ママさんが「トム ここ。」とトントンすると ピョンとイスに飛び乗り ママさんの横にピタッ。
そんなトム君は 仮ハハさん宅が長かったので マジュママ・パパさんにもピタッと。
恩義は忘れない 優しいトム君の今は 一人っ子満喫のようでした。フフ。
 DSC00050_convert_20131029110743.jpg



同席だった可愛いこの子も保護犬。
お家は相模原とか?何処かでお会いできるかもね。
DSC00053_convert_20131029110828.jpg





マジュママさん宅で 里親募集中のオレオ君です。
ねッ 可愛いでしょう。
DSC00037_convert_20131029110148.jpg

DSC00056_convert_20131029110915.jpg

オレオ君はマジュママさんが大好きで カフェでは 常にマジュママさんを目で追い フェーと泣きどおし。
写真は無いですが マジュママさん宅には もう一人 レイチェルちゃんも 赤い糸を捜し中です。
カフェでレイちゃんは ずっと私の膝の上。
ナミと同じくらいの小ささで 大人しく 手が掛からない可愛い子です。
帰りに マジュパパさんに レイちゃんを差し出され「忘れていますよ。」なんて言われたけれど…。
太い赤い糸が レイちゃんにも絶対ある~。

ワンコは勿論 飼い主さん達の笑顔がいい会でした。
飼い主さんも幸せになれる 本当ですよ ナミ家が立証済みですから。
是非 【ケンの家】 を覗いて見てください。
そしてマジュママさん宅の レイチェルちゃんとオレオ君にも会いに行ってくれたら嬉しいな!










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント
コメント
幸せな飼い主さんとワンコが集まって素敵なオフ会
だったんでしょうね~
これからも笑顔と幸せであふれてほしいですね!!
我が家も次回のオフ会は参加したいです。

洋服、可愛く着て頂いてありがとうございます。
ナミちゃんには大きかったかな~と心配だったのですが
大丈夫でした?
似合ってます♪
2013/10/29(火) 21:45:29 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82チロさんへ

ケンの家のオフ会には、何時も沢山の人とワンコが集まるんですよ。
それも 皆さん笑顔でね。
次回はご一緒しましょうね!

そうそうナミのお洋服ですが、ナミに良く似合っていたもので…。エヘヘ。
「手作りですよね。売っていないものね。」 と好評でした。
本当に有難うございました。
私のお気に入りの1枚です。
2013/10/30(水) 12:49:56 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
ありがとうございました♪
日曜日のオフ会ではいろいろとありがとうございました。
レイレイもまったりママさんのお膝の上を独占してしまい、ナミちゃんには申し訳なかったです・・・がとっても助かりました。

そして、なかなかゆっくりお話が出来ず失礼しました。
トムちんママがナミママさんと共感できる事がたくさんあり楽しかったと言ってました。

思えばあの日、ダップーの集まりのようでしたね(笑)

レイレイもオレオも次のオフ会では本当のご家族様と来られるといいな~
またよろしくです。

カフェでのナミちゃんとトムちんが写っている画像いただいて良いですか?
2013/10/30(水) 21:53:27 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82majumamaさんへ

皆さんの笑顔が嬉しい会で 毎回楽しみにしているんですよ~。
トム君は幸せそうでしたね。
ママさんが トム君に付きっ切りで一人っ子満喫のようで…。フフ。
次回は レイちゃんとオレオ君の家族も参加できると良いですね。

写真!どうぞ どうぞ使って頂けたら私も嬉しいです。
2013/10/31(木) 16:07:44 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック