私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
健康診断結果が送られてきました
DSC00126_convert_20131107123959.jpg

ナミと散歩をしていたら 近所の方から「菊いる?」と声を掛けられ頂いて来ました。
1本でいいと言うのに こんなに沢山頂きました。
早速 仏様に供えて 仏壇が菊で一杯で~す。


さてさて 先日受けた健康診断の結果が送られてきました。
597㎎/dlだった中性脂肪が 今回127㎎/dlに下がっていました。
基準値は150㎎/dl未満だから合格ですね。
義母が「昨日痛かった所が良くなると 今日は違う所が痛くなって…。」と 
よく言っていたけれど…。
私も 中性脂肪の値がよくなると 別の箇所がね!
尿と胸部レントゲンの再検査。LDLコレステロール(悪玉)が高いって。
ウーン 私も年を取ったと言う事ですね。

 







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック