私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ地方のざる菊
新聞に【ざる菊】が見頃ですって。
私が一度 行ってみたいと思っていた所の一つ。
今年は行ってみよう!と カーナビをセットしたら 16分?
そんな訳は無いでしょうが…。まぁ出発!

DSC00142_convert_20131110131915.jpg

DSC00154_convert_20131110132303.jpgDSC00153_convert_20131110132215.jpgDSC00155_convert_20131110132344.jpg

此処は 個人の畑。丹精込めた750株の菊が絨毯のようです。
綺麗だねーー。見事に見頃で~す。



DSC00148_convert_20131110132010.jpg

DSC00150_convert_20131110132109.jpg

記念写真を撮ったのですが…。
「なんで~。お父さん 後ろにアパートが写っているじゃないの!
私みたいに!こういう風に撮ってよ~。」 
仕方なく お父さんは何度もシッターを切ったのであります。



此処から近いという事で 親水公園に寄り ナミは散歩も楽しみました。

DSC00157_convert_20131110132645.jpg
「ナミ 蛇ではないよ~。大丈夫よ。」
なにやら 太鼓の音も聞こえてきます。お祭りのようですね。

DSC00159_convert_20131110132734.jpg

DSC00161_convert_20131110132833.jpg

DSC00163_convert_20131110132946.jpg DSC00164_convert_20131110133043.jpg





EbPzk39qv_qzntJ1384058077_1384058173.jpg
こんなに 喜んで歩く・走るナミを見るとね 来て良かった。 
公園散歩頑張るぞと思う お父さんとお母さんなのです。

親ばかお父さん・お母さんは
この姿に喜びを感じるのです~。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
可愛いナミちゃんに、素敵な菊の花...
良いお写真ばかりですね♪
2日前の金曜日 相模原公園にバニラと遊びに
行った際「菊祭りのようなもの」開催していました
時折 遊びに行っていますので、見かけたら
ぜひ お声掛け下さい♪

2013/11/10(日) 17:47:00 | URL | もも #- [ 編集 ]
i-82ももさんへ

時期なのでしょうか?
菊は今ご近所の庭先にも良く咲いています。
畑一面のざる菊も綺麗でしたよ~。

バニラちゃんは、相模原公園でお散歩したのですね。
そのうちナミも出没しますよ~。
2013/11/11(月) 12:54:34 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック