私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは遊ぶの~
昨夕 ナミを抱いてソファーに転がったお父さん。
すぐに ナミに逃げ出されてしまったお父さんは…。
「ナミ ナミおいで!」
一緒に寝てほしくて ナミを誘いますが…。
ナミは 一人遊びの真っ最中!
すると…。お父さん ナミの玩具を自分の脇に置き「ナミ 来てごらん。」
行く訳ないよ~だ。(私の心の声)
案の定 ナミはウーウー唸って お父さんに抗議!!
お父さんは仕方なく テーブルの下に 玩具をそっと置き…。
ナミは お父さんに捕まらないように 用心しながら やっと玩具を取り戻し成功。
まったく しょうがないお父さんで…。だからイヤなんだよな~ナミ!
今度2人で ボッコボコにしちゃおうね~。
(私の本音)


DSC00177_convert_20131118105818.jpg

DSC00179_convert_20131118105900.jpg

DSC00182_convert_20131118105940.jpg

DSC00184_convert_20131118110021.jpg

DSC00189_convert_20131118110102.jpg

DSC00192_convert_20131118110144.jpg










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック