私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
笑吉君が来た~平吉家に集合!
23日(土)は 平吉でいッ!の 平吉家に大集合。
ナミは皆さんより一足早く平吉家へ。
お手伝いの積もりが 準備万端整っていました。
コーギーさん達は ドッグランで一っ走りしてからと言うので ねねちゃんだけドッグランへ行き 平ちゃんは? 腰をちょっと痛めているとかで ナミと一緒に留守番組です。

DSC00233_convert_20131125124005.jpg

DSC00227_convert_20131125123918.jpg

DSC00232_convert_20131125124051.jpg



平吉でいッ!の平吉家に集合したのは?
コーギー笑吉の第ニの人生スタートの 笑吉君。
湘南の風に吹かれて~こじろう日記~の こじろう君。
あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくての ゆずちゃんと こゆずちゃん。
kojikoji life!!の こじろう君。
ショコラとはなの日々の生活の ショコラちゃんと はなちゃん。
7家族 13名の親と 9ワンのコーギー そして1ワンのダップー。


DSC00237_convert_20131125124214.jpgDSC00238_convert_20131125124305.jpgDSC00239_convert_20131125124352.jpg

一品持ち寄りパーティー。
見てください テーブルにならんだこの料理!この他に おでんが…。
平吉かあさん ゴメン。おでんの写真を撮り忘れています。

流石 ベテラン主婦の皆さんの料理。(私も主婦歴だけは長いので ズーズーしく仲間入り)
美味しいのは勿論 凄いのは 7主婦の料理がかぶっていない。
主食だって おいなりさん・ナン・サンドイッチと揃い 主菜副菜も勢ぞろい。
大感動の私!

さてさて カンパーイ!
先日 虹の橋を渡ってしまった大吉君のお家に 笑吉君が家族に加わり 今日はお披露目会なのです。

DSC00247_convert_20131125124456.jpg

DSC00248_convert_20131125124601.jpg
笑くん 可愛くて いい子です。  【つづく】

                                








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック