私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
笑吉君が来た~わらわらと大騒ぎ
DSC00244_convert_20131126080427.jpg
5時間かけて着いた 笑吉君の目線の先には 沢山のコーギー。
固まる笑吉君。此処から先に行かれない?
時間と共に 皆の仲間入りできて良かった。
笑くんは ナミを追いかけて。(家のナミ 笑君を振りまして…)  
ねねちゃんからはストーカーされ 大変な1日だったね。 


DSC00246_convert_20131126080528.jpg
ママさんに「コジ君!」と怒られても この笑顔。
笑吉君とタッグを組んで ゆずパパさん狙い? 
いやいや ウマウマ狙いだったんだね。
楽しそうなコジ君でした。


DSC00255_convert_20131126080950.jpg
パパさんの胸に抱かれたお二人さ~ん 苦しくないかい?
パパの愛は十分 分かっているのにね。


DSC00256_convert_20131126081045.jpg
お家では2階に上らないこじろう君 平吉家の階段を途中まで登って ウーウー唸っていたっけ。


DSC00263_convert_20131126081313.jpg
ゆずちゃんは大人しい子だけれど ウマウマタイムにはしっかり参加していたね。
こゆずちゃんと はなちゃんは ライバル?なのかしら?
どうも この二人視界にはいっては いけないらしい。
こゆずちやんも フラフラしたかったね。




DSC00250_convert_20131126080638.jpg

DSC00252_convert_20131126080742.jpg
こじろうママさんが座ると ウマウマ狙いが集まって ママさん お皿が…。
頭の上まで上がってるよ~。




DSC00264_convert_20131126081416.jpg

DSC00266_convert_20131126081608.jpg

DSC00265_convert_20131126081513.jpg
皆さん おネムの時間となり…。 解散。





DSC00259_convert_20131126081211.jpg
昨日のナミの写真が可愛くないと言うお父さんの為に ナミをもう1枚。
可愛いでしょう!真っ黒だけど まぁイイか~。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
いつもありがとうございます!
今回も酔っ払い親父大集合で
いろいろご迷惑をかけました<m(__)m>
とはいってもとっても楽しいお酒でした
お料理もわんこたちも最高でしたよ
駅前にこじろう連れておじゃましてた
あの頃が懐かしく思い出されて
少しうるっとなったGGでございます
2013/11/26(火) 20:10:41 | URL | こじこじGG #JalddpaA [ 編集 ]
i-82こじこじGG さんへ

ホント楽しかったですね!
笑吉君は可愛く、笑吉とうちゃん・かあちゃんも元気そうで良かったです。
親父達のお酒も良いお酒で…。
母達は、料理は勿論おしゃべりも存分に楽しめました。
又、今度!な~んて。
2013/11/26(火) 20:30:56 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック