私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ぶるぶるナミ
DSC00307_convert_20131130114802.jpg

何日か前 ナミにこんなお手紙が届きました。
と 言う訳で 散歩日和りの今日 動物病院へ直行直帰。



DSC00304_convert_20131130114555.jpg

DSC00305_convert_20131130114639.jpg

DSC00306_convert_20131130114720.jpg

車から降り「病院だ。」と気づいた時 ナミは小さな声を出し 後はずっと 震えっぱなし。
ぶるぶるぶるぶる 凄い勢いで震えています。
何て事なく 注射も終わり 病院の戸を開けたとたん ピタッと震えも治まりました。

太陽が出るとわりと暖かい こんな日は散歩日和なのです。
ナミ 「2、3日のお散歩は控えめに」ですって。
 

お母さんの腕が良い?写真のブレがないようですが 本当に ぶるぶるナミだったんです。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
先日は、お世話になりました
「バニラの犬生」ブログにして下さり
本当に、ありがとうございました...
今日まで頑張ってきて良かったと思いました
(いくつかのブログ まとめ読みさせて頂きました)
ケンの家カレンダーの事 知りませんでした
来年は、バニラも トップページ狙います(笑)
ワクチン 無事に済んで良かったですね
我家は、ワクチンの副作用が心配で
毎回 バニラママが、ぶるぶるしています(笑)
2013/11/30(土) 22:40:46 | URL | もも #- [ 編集 ]
i-82ももさんへ

こちらこそ、ももさんのお話沢山聞かせて頂いて、バニラちゃんの事書かせて頂きました。
バニラちゃんの事を第1に考えているももさんだから、行き着いた結果なのかもしれませんね。
治るかもしれないよ~と、同状態のワンコさんのママさん達にも知らせてあげたいです。
それには私の文章力がちょっと…ですね。
手術にしたって、悩まれたのでしょう。
分かりますよ。何かある事に、ぶるぶるしちゃうママさん。
又、お話聞かせてくださいね。
2013/12/01(日) 12:02:46 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック