私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミ そんなに神経質だった?
DSC00310_convert_20131201121211.jpg

DSC00311_convert_20131201121310.jpg

DSC00312_convert_20131201121401.jpg

今朝から 右わき腹をカリカリしているナミ。
「えっ!蚤ですか~?」そんな訳ないよね。
見てみると 毛玉。それも 小さい毛玉です。
「ナミは 気になるのね!」
因みに私ナミの毛玉を見つけると ハサミでチョッキンしちゃうのです。
一度毛玉になった所って いくら解しても又すぐ同じ所が毛玉になってしまうので…。
それに 解す時どうしても毛をひっぱったりして ナミが痛いと可哀相でしょ。
でもナミ そんな小さい事~。
何時から神経質になっちったのかしら?









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック