私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
女子会
DSC00319_convert_20131205080308.jpg

昨日 平吉家に東京から とみちゃんが来ました。
37・8年も前の同僚。
実は 平吉かあさんも元同僚なんです。
久しぶりに集まり そう女子会です。
男の子の平ちゃんだけ顔出ししています。フフ。
平ちゃんは おかまさんだから…。女子会で良いよね。

相変わらず気遣いのとみちゃん。
お弁当にデザート お土産まで用意して来ました。
変わっていないね~。

お昼から話し始めて 外が暗くなるまで 出るわ出るわ 昔話と愚痴
ワイワイ話はつきず…。
でも やっぱり出ましたこの話題。
「病気してさ~」「座ったら なかなか立てないし~」「ねえ 五十肩やった?」等々
健康の話がでるようになった事が 皆 年を取った証拠ですね。
「お互い体には気をつけようね!」で解散。アレッどこかで聞いた言葉だぞ~~。



とっても楽しかった人間と 何だか?つまらなかった?ワンコ達。 

DSC00324_convert_20131205080355.jpg

DSC00325_convert_20131205080438.jpg

RtprBNQ_g1BoDo31386198319_1386198452.jpg










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック