私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
腹っぺらしのナミ
DSC00387_convert_20131211143410.jpg

「もう 元気一杯なんですけれど…」
台所に立つと じっと見据えて待っているナミ。
ちょっとでも ガサッなんていったら ピクッと起き上がるナミ。
お父さんが帰ってくれば 着いて回るナミ。
お腹減ったねぇ~。

ここ何日か ナミに食べさせられないので 私も朝食はおにぎりをガブッ そして昼食は抜き。
出来るだけ 食べ物から遠ざかっていたのです。
でも お父さんが帰ってくると…。
2階におせんべいを持っていき ボリボリ。
「食べる時は もっと静かに!音を立てるなって!」
ナミの具合が悪いと お母さんまで不機嫌になっちゃうのです。
ナミ今日からは ご飯の量を普通に戻そうね!
おやつは まだだよ~。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック