私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
たくさん歩きました

DSC00658_convert_20111127173808.jpg

初めて 〇山公園に行ってみました。

意外と近!車で10分かかったかな?いい公園 見つけましたよ。

ここは 広くて 気持ちの良い公園です。バーベキューをしている家族も…。

何時か ナミ家もしようね。



DSC00657_convert_20111127173712.jpg

朝散歩もしたというのに ナミは よっぽど嬉しかったのでしょうか 良く歩きます。



DSC00671_convert_20111127173529.jpg

ナミは満足。と 笑顔ですね!よかった!



DSC00654_convert_20111127173624.jpg

公園も 少しずつ 色づいて 冬近しです。

イベントの少ないナミ家。また 来ましょうね。










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック