私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
バニラちゃんから クリスマスカード!
DSC00432_convert_20131224135030.jpg

お手々そろえて可愛く寝ているナミです。
22日冬至・ゆず湯に入り 23日に天皇陛下は80歳・傘寿のお誕生日を迎え 
昨日はソチ冬季五輪代表の選手も決まりました。
個人的には高橋大輔選手を応援している私。
高橋大輔選手決まったね~。ガンバレ!大ちゃん。
そして今日はクリスマスイブですね。
ナミは何時ものように寝ています。
そんなナミに バニラちゃんから【クリスマスカード】が届きました。
バニラちゃん カワイイ!!
若いパパ・ママさんのバニラ家では楽しい事があるのでしょうね?
特別予定の無いナミ家は寝るしかないか~。


DSC00433_convert_20131224135120.jpg










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック