私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
暮? やっぱり散歩でしょ
DSC00452_convert_20131230131206.jpg

今年も後二日になりました。
のし餅を綺麗に切り 冷蔵庫に。 
今年は 大掃除もそこそこに…。お節もそこそこに…。
いや嘘です。毎年の事です。


ナミ地方 とっても穏やかな暮れです。
「暮?それが?」ナミには関係ないようで…。
ナミは皆で何時ものお散歩。3人散歩が嬉しそうです。
お父さんが ポケットからお煎餅を出して食べ始めたものだから ナミは大変。
「ナミ分からないだろう?」
「何言っているんだか?」
しっかりお父さんを見つめるナミ。
「ナミはお見通しさ!ねぇ。」

DSC00454_convert_20131230131351.jpg

DSC00455_convert_20131230131451.jpg

9P1nFCI4_WcQqpE1388376945_1388377033.jpg










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック