私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お正月です。
DSC00493_convert_20140103090722.jpg DSC00494_convert_20140103090812.jpg

DSC00495_convert_20140103090908.jpg DSC00496_convert_20140103091006.jpg

DSC00497_convert_20140103091051.jpg DSC00498_convert_20140103091135.jpg


息子達が年始の挨拶に来てくれました。
ナミにお年玉代わりのおやつも貰いました。

皆でお墓参り・ご先祖様にご挨拶をし、ナミ家で食事です。
夕食は 手巻き寿司にしました。
飲むは!食べるわ! お腹一杯になりましたよー。
ナミも一緒に食べる 食べる。
そして たくさん遊んでもらって楽しかったね。
兄ちゃん達の間で寝ちゃったり お姉さんには抱っこしてもらったり…。
ついには 動けず!
これが可愛いのですが 凄い格好で寝てしまいました。


DSC00504_convert_20140103091245.jpg

XqzYbvzaNigyphN1388708305_1388708330[1].

DSC00510_convert_20140103091422.jpg

jhUuwKHqMmxerl31388708463_1388708675[1].









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
お...美味しそう♪
ナミちゃんママさんは、お料理上手ですね♪
焼き豚は、手作りですか?
私は、市販品にしてしまいます(笑)
ナミちゃんの「ドーナツ柄のワンピース」
サイズもピッタリで、とてもお似合いですね♪
いつも可愛い ナミちゃんですね♪♪
2014/01/05(日) 14:08:38 | URL | もも #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック