私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お年玉貰っちゃった
DSC00514_convert_20140105094517.jpg

今年のお正月は暖かかく過ごしやすかったナミ地方。
でも 今日は流石に【小寒】さぶぅ!
3日にお母さんの実家へ挨拶に行き おばちゃんから お年玉を頂きました。
「何を買いましょうか?ナミ。
大丈夫。ナミの気に入った物にしますからね。」

明日からお父さんは仕事が始まります。
正月気分も昨日までとし そろそろ何時もの 何時もの日常が始まります。
「ナミ良かったね~。ゆっくりお昼寝できますね。」
とりあえず 今日は? 買い物にでも行きますか?







にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
ナミちゃん♪
お年玉 良かったですね~
今頃お買い物中かな...
買ったのは、洋服かな...おもちゃかな...
それとも おやつかな...♪
2014/01/05(日) 14:12:57 | URL | もも #- [ 編集 ]
i-82ももさんへ

それがね~ この寒さでお父さんの腰が上がらず
買い物に行かれなかったのです。
お年玉を使うのは、もう少し後になりそうです。
ナミもお正月疲れがでたのか、一日中良く寝ていました。
ナミの場合は、これが日常ですけれどね。フフ。
2014/01/05(日) 21:47:08 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ナミちゃん♪優しいおばあちゃんからお年玉嬉しいね~
お昼寝しながらも何を買うかわくわくしちゃうね。

2014/01/06(月) 11:13:19 | URL | majumama #u2lyCPR2 [ 編集 ]
i-82マジュママさんへ

ママさん宅は賑やかなお正月を過ごされたのでしょうね。
預りッ子も加わり、小型とは言え7ワンですものね。
凄いですね、尊敬しますママさん。

今年も宜しくお願い申します。
又、お会いできるのを楽しみにしています。
2014/01/06(月) 15:50:38 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック