私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
エッ!砂を舐める?
この3連休の中でも今日が一番暖かいと言うので 今年初の海に行ってきました。
風もなく良い天気で気持ちイイ。

z5bQR8Of3dp1CjB1389523711_1389523897.jpg

DSC00532_convert_20140112193730.jpg

DSC00533_convert_20140112193841.jpg

DSC00536_convert_20140112193959.jpg

波の音もヘイチャラのナミ。
でも 水が怖くて海には入りませんよ~。
何回も海に来ているのですが 今回は ちょっと困りました。
ナミは 立ち止まると 砂をペロペロ。
砂を食べると言うよりは 塩を舐めている?感じ。
「ナミ バッチバッチ!」
こんな事は初めてです。
とうしたのでしょう???お父さんとお母さんの頭の中は?で いっぱいだよ。
そうそうに引き上げて 公園で おにぎりを食べようとすると。
まぁ大変。トンビです。

DSC00540_convert_20140112194103.jpg

DSC00552_convert_20140112194206.jpg

DSC00558_convert_20140112194312.jpg

トンビの影が 芝生に映り 私達の周りを飛んでいます。
ナミが見張ってくれてもね…。
ナミが狙われないか?その方が心配で…。
食べ終わると アッというまにトンビもいなくなりホッ。

DSC00561_convert_20140112194426.jpg

DSC00564_convert_20140112194524.jpg

DSC00568_convert_20140112194622.jpg

今日行った公園は? 県立辻堂海浜公園。
後ろのお店で ソフトクリーム食べて満足のナミでした。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
こんにちわ
海でお散歩 イイですね♪
ナミちゃん トリミング後で、可愛らしさに
磨きがかかりましたね♪
ピンクのセーターも
暖かそうで お似合いですね♪
里親会をされていたのですか? 
良縁を祈らずにはいられません...
今日も寒いので...
我家は、今 昼散歩60分から帰宅しました
夜散歩は、ここ数日 お休みにしています
バニラママの勝手で...(笑)
2014/01/13(月) 13:34:34 | URL | もも #- [ 編集 ]
i-82ももさんへ

昨日は暖かくて、海は風もなく気持ちよかったですよ。
ワンコ散歩もあちらこちらに来ていました。
でも、海岸は広いので…。ご挨拶もしませんでした。
バニラちゃんの夜散歩はお休みですか?
日が落ちると寒いもの~。
今週は一段と寒いんですって。嫌ですね。
暖かいお部屋でヌクヌクしていたいのは?一番は私です。
2014/01/13(月) 15:20:55 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック