私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
断られた!ナミのチュ
しかし毎年 成人の日は寒いですね。
昨年のような雪にならないだけ まだ 良いのかな?


ナミは 昨日の塩舐め?後も元気で 今朝も絶好調!
ぴょ~ん。と お父さんに飛び乗ったナミ。

DSC00569_convert_20140113141958.jpg

DSC00571_convert_20140113142042.jpg

DSC00572_convert_20140113142125.jpg

DSC00573_convert_20140113142208.jpg

しばし見詰め合い ナミはお父さんに チュッ!
「ナミ嫌だよ。 さっき お尻なめていただろ?」と言うお父さんの手をカリカリ。
それでも 頑として手をどけないお父さん。
「折角ナミがチュしてあげようと思ったのにねぇ。」
ナミの残念そうな顔が か・わ・い・そ・う!!









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック