私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは特別待遇
LCUEHUvXGXR136w1390519969_1390520094[1].

DSC00620_convert_20140124083151.jpg

今日は トリミングの日です。
トリミングは 何時も平吉でいっ!の平吉家と一緒です。
トリマーさんが 平吉家の平ちゃん・ねねちゃん・預りッ子 咲きちゃんを乗せてから 
ナミを迎えに来てくれます。
平ちゃん・ねねちゃんは しっかりリードで繋がれ 咲きちゃんはケージに入って来ます。
ナミはと言うと トリマーさんの隣。そう助手席に座って行きます。

そして トリマーさん宅に着くと ナミは トリマーさん宅のトイプーの子と一緒の部屋に。
平ちゃん・ねねちゃん・咲きちゃんと一緒だと踏まれそうなんですって。
部屋は 暖房されていて床暖までしてあるそうです。
勿論 平ちゃん達の部屋も暖かです。
ナミは ふわふわのお座布を出して貰い その上で過ごしたらしいです。
「家の子は ケージに入れてありますから。ナミちゃん ずっと寝てましたよ。」
って 前回の時トリマーさんが言っていました。
広いお部屋に一人 誰にも邪魔されず 快適だったねナミ。

平吉家の前の預りッ子 はなちゃんの時は はなちゃんとナミは台所が控え室だったらしい。
あの元気なはなちゃんと一緒。
遊びたいさかりのはなちゃんに 困惑していたのではないだろうか?
どうしていたのかな?ナミ。


寒い冬 ナミは特別 特別待遇だね。
だから 大丈夫!行ってらっしゃい!









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
そうだったか・・
そうら・・そうだったのか・・・
トリマーさんにそこまで聞き出した
ナミお母さんに乾杯♪完敗♪
心配至極の母心だねぇ~。^m^

2014/01/24(金) 20:35:43 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
i-82平吉かあさん さんへ

エッ?聞き出した?そうなのかしら?
そんな気はなかったんだけど…。
ナミの事が気になって、気になって、
きっと分かっちゃったんだね。
そんなに分かりやすいですかね?私。
2014/01/25(土) 09:39:50 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック