私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
江ノ島でハイキング!
今日は 江ノ島へ
江ノ島大橋の中間ぐらいで渋滞になりました。
この先は島。反対車線の車は無し。
と言うことは 駐車場へ入るための渋滞。
これでは 何時になったら 駐車場に入れるか?
もうすぐ そこだと言うのに…。は~いUターンですよ。
やっとの事で駐車場に入り 出てみると…。
江ノ島が遠~~い。
先ずは 写真を撮る。
「この辺をブラブラして帰ろう」と 言う私の言葉を無視して 歩き出すお父さんとナミ。
「エーーー!行くの?」ナミ家は エスカーなる物は乗りません。
右の山道を歩いて 歩いて

DSC00621_convert_20140125195418.jpg

DSC00622_convert_20140125195503.jpg

DSC00623_convert_20140125195558.jpg

DSC00624_convert_20140125195656.jpg


1時間弱歩いて到着!ゴール!
【江ノ島 サムエル・コッキング苑】前です。
綺麗に咲いているチューリップと シーキャンドルを写真にっと。


DSC00629_convert_20140125195915.jpg

DSC00628_convert_20140125195811.jpg

DSC00630_convert_20140125200010.jpg

帰りは 渡し舟でと思っていたのだが 3月迄お休みなんだって。
もう!又 駐車場まで歩かなければなりません。フー!
江ノ島で ハイキングしてきました。
疲れたよ~。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
お疲れ様でした(*^_^*)

シャンプーのブログ、コメントまで読んで、笑ってしまった(笑)


うちは、少ししか歩かへんね…荷車でも用意してもらわな、きっと、歩かない…(笑)
ナミかあさん、歩かれたんですね♪ 拍手♪パチパチ♪
2014/01/25(土) 21:13:27 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
江の島に行かれたんですね~
我が家は湘南国際村でランチして江の島の渋滞に巻き込まれ、通り越して辻堂海浜公園まで行ってきました。
ナミ家とはニアミスが多いですよね!!

↓の記事、笑っちゃいました。
はなとナミちゃん一緒の部屋だったなんてほんとどうしてたんでしょうね。
はながじっとなんてしてられなかったはず。
そして岐阜のママさんと同じくコメント読んでまた大笑い(*^_^*)
でも、トリミング中どうしてるかとっても気になりますが、私もなかなか聞けないですから。。。
2014/01/25(土) 22:20:58 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82岐阜のママさんへ

本当に疲れました!!
ナミも自宅近くの散歩は、100m散歩で、歩かないんですが、
お出掛け散歩は、スイッチが入るのでしょうか?
歩く歩く…。
だから、ついつい、お父さんがお休みだと近場の公園に行くんですよ。
2014/01/26(日) 09:03:30 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
i-82チロさんへ

ショコ・はなちゃんも、江ノ島を目指したんですね。
あの渋滞じゃね~。断念して正解でしたよ。
家は、橋の中頃までスイスイだったんですがね…。

トリミング中は気になりますよね。
1部屋で待機中の二人、どうしていたのやら?
はなちゃんが「遊ぼうよ~」と言って近づき、ナミが「来ちゃ嫌!」と唸り、
はなちゃんは「アラ、そうですか?」と、つかず離れずでいたのではないかと…。
2014/01/26(日) 09:21:12 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
ナミお母さん~お久しぶりです。
今月のカレンダーを見る度にナミちゃんの事
思い出します~(^^)
幸せいっぱいの毎日でブログ拝見する度に
ほのぼのします♪
江の島はいつ行っても賑やかですね~♪
私も昨年1月に行った時チューリップが咲いてたわ。
思い出しました~(*^^)v
たくさん歩いてがんばっちゃいましたね!
お疲れさま~。
2014/01/26(日) 17:21:34 | URL | LINKmama #- [ 編集 ]
i-82リンクママ さんへ

カレンダーのナミ、可愛いでしょう。
なんて… 親ばかですね。
セブン君とメイちゃんも4月に、セブン君は7月にもね!
いいお顔していますね~。

それにしても、相変わらずのチャミーさんは貫禄ですね。
あの大きな体に癒されますぅ。
2014/01/27(月) 12:53:15 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック