私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
課題文提出で講習会が終了
点字をやってみたくて 講習会に参加してきた私。
点訳講習会を受けるのには ボランティア基本講習会を終了した人と言うので
2012年5月11日から ボランティア講習会を受講。
それから 点訳講習会を34回。点訳課題講習を7回受講し 審査課題文を今日
(2014年1月29日)提出しました。
1年8ヶ月も経っていたとはビックリです。

DSC00649_convert_20140129192722.jpg

DSC00650_convert_20140129192836.jpg

DSC00648_convert_20140129192649.jpg

30ページにもなった この点字をUSBに入れて さぁ行ってこようかな。
ナミも背を押してくれるので 届けに行ってきます。
結果は 2月中過ぎに連絡がくるそうです。
「楽しみにしていて下さい。」と 担当者。
楽しみ?にできたら良いのだけれど… 出来ないよね~。

DSC00651_convert_20140129192924.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック