私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
おにぎり持って何処行く?
暖かな今朝 「ナミ どこの公園に行く?とりあえず お母さんおにぎり作って!」 
と お父さんが 言うのでご飯炊きましたフウ!
おにぎり持って 小田原へ出かけたものの 渋滞にはまり…。
行き先変更! で 着いた所が…。
後ろに見えるのはテレビ塔です。
勿論 登りましたよ。
ナミは お父さん抱っこで 階段を登って登って~。
でも 今日は残念!晴れていれば きっと 江ノ島や富士山も見える筈。
最近 どこに行っても このような鍵を見ますよ。金網に《愛の鍵》が一杯だぁ。

DSC00661_convert_20140201172005.jpg

DSC00667_convert_20140201172255.jpg

DSC00662_convert_20140201172117.jpg

DSC00666_convert_20140201172157.jpg



ここは 湘南平。公園になっています。
桜の木が沢山あり 後2ヶ月もすれば満開ですね。
でも その季節は 絶対来ないだろうナミ家 きっと素晴らしいのにね。
何と言っても ナミのお父さんは 人込みが嫌なんですって!
おにぎり食べたし レストハウスの展望台にも登ってみようか。

DSC00670_convert_20140201172448.jpg

DSC00689_convert_20140201172554.jpg

DSC00691_convert_20140201172743.jpg

ここでも 小さいワンコ散歩が多かったですね。
そうそう 私達くらいの方々も散策していましたよ~。
今度は 桜の季節に行ってみたいね ナミ。










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック