私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
轍の朝散歩!
まぁ よく降りましたね~。
今朝は暖かくなり 我家の屋根からも 雪がずり落ちそうです。
車の上には30cm以上も積もりました。

DSC00765_convert_20140209134910.jpg

DSC00766_convert_20140209134825.jpg


ナミは 轍を朝散歩。
グイグイ引っ張って 歩く歩く。
フワフワの積もった雪に ズボズボ…。
小さなナミは 轍を抜け出す事ができません。

DSC00761_convert_20140209134617.jpg

DSC00763_convert_20140209134654.jpg

DSC00764_convert_20140209134735.jpg


チッチ・ウンPは外派と言われていたナミが 今は チッチは家でも 失敗なく出来るようになっています。
が ウンPはやっぱり我慢しているようなのです。
だから 雨でも合間を見て 1日1回は外へウンP散歩をしています。

昨日は吹雪で 一日中散歩に行かれなかったので 心配していたのですが…。
家で しっかりウンPもできました。
これで もう心配は入りませんよ。
大雪でも 大雨でも どんと来い!ねっ ナミ!









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック