私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
今日のお母さんの仕事!
今日のお母さんの仕事は?
雪山(65cm)から 水道メーターボックスを発掘する事。
ジャンパーを着て 長靴を履いて…と。 
尻尾をブンブンさせながら 「ナミも ナミも~」と ワクワクしています この娘。
「終わったら お散歩行くから 待っててね。」と ナミに言い聞かせ
確か?この辺!少しずつスコップで雪山を崩し 雪を駐車場へ放り投げる。
お母さんの勘 大当たり。見事に掘り出し成功です。
雪山の下では 水道メーターの検針が出来ないだろうと頑張りましたよ。
さぁて明日は?電気のメーターボックス迄の道づくりをしましょうか?

DSC00874_convert_20140219105747.jpg

DSC00877_convert_20140219105824.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック