私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは快調
昨日の雨も上がり 今日は 彼岸の中日。
さぁ お墓参りに行きますよ。
先ずはお花 実家の分も買うので一杯です。
ナミったら お店に着くなり 「ちょっと待って~」と うんP出ちゃいました。フフ。
勿論 朝散歩でもしましたよ~。
うんPと言えば 実家のお寺さんの近くでも 「ちょっと待って~」と また出ました~。
今日 3回目のうんPです 体調悪い??
いいえ 快調なんです。
何て言ったって 【快食 快眠 快便】は ナミの事ですから…。
それにしても3回は 食べすぎ?でしょう!


実家のお墓が山の上なので ナミ家全員 クッタクタです。

0KF376PxrLrfQWq1395388292_1395388348[1].

DSC01081_convert_20140321164916.jpg










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック