私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
初めての《愛ちゃん号》
今日の公園散歩は 宮ケ瀬ダム直下の 県立あいかわ公園に行ってきました。
公園には 宮ケ瀬ダム下とあいかわ公園間を ロードトレイン愛ちゃん号が走っています。
新石小屋橋からは滝が見え 橋を渡るとダム下に着きます。
ナミ?大喜びで歩きますよ~。
DSC01090_convert_20140322180042.jpg

DSC01093_convert_20140322180146.jpg

DSC01097_convert_20140322180252.jpg



てくてく歩いてダム迄来ましたが 残念ながら 今日は放水はありません。
2REckrL3pIpVa6M1395478573_1395478643.jpg


こんな看板を見つけ…。
「ん?ダムの上まで行ける?」
「何?何何 エレベーターは無料!しかもワンちゃんOK!」
インクライン(ケーブルカーみたい?)は有料・2~300円だったかな?
ナミ家は 勿論エレベーターで上がってみました。
季節外れなのでしょうか?エレベーターは貸切。
上がってみると 絶景です。綺麗で広くて気持ちい~い。
ワンコも沢山いましたよ。 是非登ってくださ~いね。
DSC01103_convert_20140322180339.jpg

DSC01104_convert_20140322180434.jpg

DSC01105_convert_20140322180548.jpg

DSC01106_convert_20140322180805.jpg



あの《愛ちゃん号》に乗って帰る事にしたナミ家(大人200円)。
「出発進行!」
あれあれ? ナミは…?
気持ちよく寝ています。あーーあ。
DSC01110_convert_20140322180701.jpg

DSC01113_convert_20140322180904.jpg

DSC01115_convert_20140322181009.jpg

DSC01116_convert_20140322181110.jpg



今日の可愛いナミはコレ ↓
ur9SHSjE6nls3hN1395478131_1395478224.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
公園散歩の気持ちがよい季節になりましたね♪
ナミちゃんもお父さんも楽しそう(*^_^*)
いつも参考にさせてもらってるのでたくさんの公園紹介してくださいね~!!
2014/03/22(土) 19:53:12 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
i-82チロさんへ

ナミお父さんが一番嬉しそうでしょ。
笑っちゃいますよね。
公園散歩は、シーズン前のちょっと寒い今がお勧めなのかも?
人も少なくゆっくり散歩が出来て楽しいですね。
次は、ダムの放流している時に行ってみたいと思っています。
2014/03/23(日) 16:16:51 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック