私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは知っている!
DSC01082_convert_20140323162545.jpg

ナミは 朝食を 「もう いらない!」と 残しました。
トッピングを上手に食べ お茶碗にはカリカリだけが残されています。
どうしてか?と 言うと。
一緒に朝散歩に行ったお父さんがサンドイッチを 沢山買い込んできたのを ナミは
知っているからです。

ナミの目にふれないように 袋に入ったままのサンドイッチを置いておいたにも関わらず 
ナミは カリカリなんか 食べている場合ではないのだそうで…。
「早く 早くサンドイッチ!」 ナミが言っています。

DSC01083_convert_20140323162632.jpg

今朝の朝食は サンドイッチ。皆で美味しく頂いて…。
お父さんと お母さんが「ごちそう様でした。ナミもごちそう様でした。」と 言うと 
なんとナミは さっき残したカリカリを食べ始めました。
ナミ お腹一杯なら食べなくて良いってば~。
完食であります。

DSC01084_convert_20140323162716.jpg

DSC01086_convert_20140323162754.jpg

DSC01088_convert_20140323162832.jpg

DSC01089_convert_20140323162926.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
フフッ(^m^)

ナミちゃん、ちゃぁ~んと、チェックしてたのね!

ナミちゃんのお口に、サンドイッチが入らない事は、わかってなかったんだぁ~残念だったね(^_^;)
2014/03/23(日) 21:56:07 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
i-82岐阜のママさんへ

ナミは、サンドイッチのパンを少し食べさせてもらったのです。
勿論、何もついていない所ですがね。
だからお客様の時は、別皿に取っておいたナミ用のご飯を一緒に
食べているのです。
悪いのは私!分かっていますが、ついね~。
2014/03/24(月) 15:01:45 | URL | ナミおかあさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック