私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
「大きくなった?」 そんな訳ないでしょ。お母さん心の声
桜前線がナミ地方にも…。そんな暖かい今日。
お散歩 お散歩 ルンルンなナミ。
最近 ご近所の方から
「あら 少し大きくなったわね。美味しい物 食べているんでしょう。」とか 
「ナミちゃん 太った?」なんて 言われるようになりました。

DSC01121_convert_20140325160652.jpg

DSC01126_convert_20140325160737.jpg

ナミはくびれもちゃんとある。
正面は?ダックが出て貫禄があります。
我家に来た頃のナミは 小さくてキャシャだったように思います。
抱っこの時のお尻も ひと回り大きくなったような…。
今では 存在感のあるお尻に?
しっかりした体になってきたと言う事だと思うけれど。

DSC01128_convert_20140325160822.jpg

ちょっと心配だったお母さん 体重測ってみましたよ。
我家に来た時と同じ体重 キーープ!!






我家に来た頃のナミ。雰囲気変わった?ねぇ。
DSC00173_convert_20111016171538.jpg












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック