私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
XPの終了で大変
oxKcBQ_k2zbdqWj1397804580_1397804648.png

windowsXPのサポートが4月9日で終了しました。
私もXPを使っていたので 3月中頃でしたでしょうか 買い替えの為 ○○○電気へ
早速 店員さんに「XPが使えなくなっちゃうので買いに来ました。」と告げると…。
多分 私を見て思ったのでしょう!
色々説明してくれた後 「8より7の方が使いやすいと思いますよ。」
確かに 8は難しいと聞いていたので 私は7を買いました。
それでも 思うようにいかず…。

マサ兄とオリ姉が来るたびに 2人が「どう?大丈夫か?」と聞いてくれるのを良い事に
「インターネットをヤフーの画面にしたいんだけれど…。」「メールができないのだ
けれど…。」「画面の色が…。」等々 言っては設定してもらっています。


今日が新しいパソコンで3回目の更新ですが…。
今日の写真に赤い○が!
なかなか上手く出来ません。7でこれですから 8なんて到底使えないですね。
2.3年は続けられそうですが その後はどうなるのでしょう?

ナミの心配そうな顔が 何とも可愛いじゃありませんか?












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック