私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
赤レンガ倉庫へGO
昨日の雨も上がり 気持ちの良い日です。
お父さんが「何処にお散歩行きたい?」
即座に「赤レンガ倉庫!」と答えた私。
「嫌だよ。」と 言っていたお父さんですが しぶしぶ重たい腰を上げ 横浜へGO

駐車場に車を止めて公園を歩くと すぐ《海上保安資料館の工作船展示館》が目に入り 見学させてもらいました。
見学料は無料 しかも ナミも抱っこで一緒です。
工作船! これは課題が大きすぎて…。本当に怖い事です。

シーバスに乗って 山下公園へ行こうと思ったのですが なんとワンコはバックイン。
前に ワンコが乗っている写真見たことあるのになぁ?
私の思い込みですかね?
仕方がありません。あきらめて…。
さぁて 赤レンガ倉庫から 象の鼻パークへ行くのも一苦労。
初めて来たものだから 川を渡れない。橋まで行くのにすっごく遠回り。
ひとり嬉しそうな子はナミ! そして写真は ザ・横浜です。
  
001_convert_20140501172541.jpg

003_convert_20140501172625.jpg

005_convert_20140501172705.jpg

006_convert_20140501172747.jpg

007_convert_20140501172829.jpg

010_convert_20140501172907.jpg

013_convert_20140501173917.jpg

017_convert_20140501173022.jpg

019_convert_20140501173104.jpg

この後 大さん橋へと向かったのですが それは明日にします。











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック