私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
川を泳ぐこいのぼり
買い物ついでに こいのぼりを見に行ってきました。
隣の駅の湘南台という所です。
青空を泳ぐこいのぼり。
川の中にもこいのぼり?
こちらも気持ちよさそうに泳いでいます。
《鯉流し》と言うのね!な~るほど。

HcaohIHt3GqvkMy1399204873_1399204980.jpg

005_convert_20140504211041.jpg

002_convert_20140504210851.jpg

004_convert_20140504210947.jpg

010_convert_20140504211324.jpg



川にも降りてみました。
ナミは 「階段が危ない。」と 過保護のお父さんが抱っこでね。
川には 名前が書いてある鯉も泳いでいます。
きっと 初節句なのでしょう。元気に育ってね! 

009_convert_20140504211228.jpg

012_convert_20140504211412.jpg

013_convert_20140504211508.jpg

014_convert_20140504211603.jpg



近くの《円行公園》も散策して…。
竹林の中に 美味しそうな筍を発見。
「今年は まだ筍食べてないな。」
今日も散歩は 楽しかったようです 家のナミ。

CTn8wxtuvnChmk41399205078_1399205203.jpg

006_convert_20140504211138.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック