私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
嬉しかったのはナミ?
昨夕 マサ兄とオリ姉が 母の日のプレゼントを持ってきてくれました。
母の日と言えば そうカーネーション。
そして 美味しいケーキ。写真ないれど…。

001_convert_20140508131531.jpg

002_convert_20140508131624.jpg

今朝は こんな顔をしているナミですが…。
マサ兄とオリ姉が来てくれた時は もう テンションが高く お母さんとポピー畑を見に行った時とは大違い。
玩具を持ってきては ピホピホピホピホ 何かのスイッチが入ったか?のように 
ルンルンで遊び ちっとも寝ません。
早々 寝てしまったのは?お父さんです。
仕事から帰り お風呂に入り 一杯のんで ご飯を食べたら 8時半ぐらいでしょうか?
眠くなっちゃったんだって。
お蔭で 今日のお昼は お父さんの分のケーキを ナミと一緒に頂きました。
美味しかったよ~~。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック