私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
大工さん?分からないダップー
001_convert_20140519152224.jpg

002_convert_20140519152307.jpg

003_convert_20140519152357.jpg

朝から ドンドン カンカン バキッ ドスンと大きな音がしています。
お隣さんに 大工さんが入っているのです。
ナミにもお話したのですが…。
分かってもらえなかったようで ワンワン吠えまくっていました。
大工さんと挨拶を交わし 家に入ると アラ不思議!
もう 吠えません。
ナミに分かったのでしょうか?大工さんが…。
きっと『このおじさんは 悪い人じゃない。』と思ったのでしょうね。
人の良さそうなおじさんでしたから。
3週間ぐらい続く工事。
「明日もおじさん来るからね  しっかり覚えているように! いいね。
ナミ 明日は吠えるんじゃないよ~。」
ヤレヤレですぅ。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック