私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
今日の公園は葉つつじ公園?
風が気持ち良かったので 去年も行った この公園。
久しぶりに行ってきました。
去年も行ったのに 道が違う! 「こんな田舎じゃなかったでしょう?」と私。
「カーナビがここだって言ってるし。」と お父さん。
やっとの事で辿り着いた北側駐車場。南側駐車場を目指していたのになぁ。
だから…  景色も違う訳で。

003_convert_20140524163359.jpg

005_convert_20140524163502.jpg

006_convert_20140524163556.jpg

007_convert_20140524163658.jpg

010_convert_20140524163814.jpg

011_convert_20140524163913.jpg

fw86JtHOK6nps1U1400917242_1400917339.jpg

016_convert_20140524164005.jpg

《つつじ祭り》も終わり つつじの花は すっかり枯れ…。
葉つつじ?に なっていました。ガッカリ。
「まぁ新緑が綺麗だこと。」
嫌味ではありませんよ。私ホントにそうおもったんですから。
でも ナミはお父さんとお母さんと3人散歩なら どこでも楽しいのよね~。
誰もいないし おにぎり広げてゆっくり ゆったりね。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
目に優しい季節ですね
ナミちゃん、家族揃ってのお出掛けは、楽しいよね♪

新緑の中で、お弁当!?おにぎり、美味しいよね(*^□^*)
2014/05/24(土) 21:08:48 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36岐阜のママさんへ

負け惜しみではないですが、時期を逃した公園は、人も少なくて良いものです。
ナミは、3人一緒なら何時でも、何処でも大喜びです。
もう少しすると暑くなってしまうので、今はギリギリの季節ですね。
2014/05/25(日) 09:12:55 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック