私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
優しい子 平ちゃん・ねねちゃん
昨日の事です。
ゴメン 写真は一枚もありません。
平ちゃんと ねねちゃんが アイスを山ほど持って やって来ました。
「久しぶりだね。」取りあえずナミを抱いて…。
ナミの4~5倍はある平ちゃん・ねねちゃんが 2人一緒に挨拶されると ナミは固まってしまうのでね。
「さあ どうぞどうぞ。」
この2人だと本当に安心してナミを ほおったらかしておけます。
ねねちゃんは ソファーの上のナミを「可愛いなぁ きゃわいいな!」と 覗き込むように見て…。
平吉かあさんに「可愛いね しつこくしないよ。」と 言われていました。
そして ナミは 平ちゃんのお腹の中に鼻を突っ込んで フンフンフンフン。
それも何度もですよ。
平ちゃんは嫌な顔もせず 「ナミ もう良いだろう!」と じっと動かずにいてくれます。
本当に優しい子達です。
そうそう あの子(咲くちゃん)は 父さんとお留守番でした。  

001_convert_20140530140204.jpg

002_convert_20140530140247.jpg

昨日は 平ちゃん・ねねちゃんも 炭水化物でぶのナミに付き合って おそばをつるつるしたり お持たせのアイスを食べたり 今日はお腹壊していないかな?
ナミからの伝言 「又 来てね~。」









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
昨日は突然の子連れプチ家出にて、
大変お世話になりまツた。
家に帰ってからも平吉とねねは大満足で
ゴキゲンでした。
又、ヨロピクと申しております・・・
平吉とねねが・・・
2014/05/30(金) 17:55:13 | URL | 平吉かあさん #- [ 編集 ]
e-19平吉かあさん さんへ

うんうん、平ちゃん・ねねちゃん、又おいで~~。
何時でも待ってるよ。
お腹大丈夫だったかな?
ナミは言うまでもなく快調だよ!

2014/05/31(土) 08:30:00 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
なぁ~るほど!!
平吉家の様子を、ナミちゃん家で知る(笑)

暑い日が続きます。
アイスが、愛しい♪
あのこは、来なかったのに…笑いが、ナミちゃん安心だね♪

平吉くんと、ねねちゃんは、優しいから。

我が家も、暑苦しい銀が、さっぱりしたおかげで、なんとか暑さを凌いでます(;^_^A

ナミ家の皆様も、お身体大切にね♪
2014/06/02(月) 21:49:52 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
e-36岐阜のママさんへ

ホント暑くなりましたね。
平吉かあさんが、久しぶりに来てくれたんですよ。
近いんですが、双方出不精なもので…。
会えば話が弾んで、時間がアッと言う間にすぎてしまうのですがね。

平ちゃん・ねねちゃんは、良い子ですよ~。
咲くちゃんも、人間に甘え上手で可愛いですよ。
ただちょっとナミにはね…。接し方がわからないようで…。
2014/06/05(木) 10:06:02 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック