私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミの頭の中は? 散歩!
今日も暑くなってきました。
昨日も一昨日も 暑くて公園散歩どころではありませんでした。
でも ナミは散歩に行きたいようで…。
ナミの頭の中では お父さんがお休み = 公園散歩のようです。
「お父さん お休みだものね。」
お父さんが動くたびに ソワソワ ソワソワ。
夕方 風がちょっと涼しくなってきたので…。
ブラブラ出かけてみました。
ナミ いきなりの大喜び!!

f0mJPUNUYHgsCUM1401670173_1401670322.jpg

1J5YOtTr_PH6xCE1401671913_1401671997.jpg

003_convert_20140602094524.jpg



長閑なナミ地方 こんなところを散歩して…。
ナミ 満足です。

004_convert_20140602094605.jpg

006_convert_20140602094657.jpg

007_convert_20140602094756.jpg

010_convert_20140602094851.jpg

T8ZfASPnxWJ984s1401670508_1401670615.jpg











にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメント
コメント
お天気のいいうちに、お散歩しとかなきゃね、梅雨に入ってしまったら…なかなかお散歩できゃしない。

皆揃って、散歩、ナミちゃん、嬉しいね♪
2014/06/04(水) 21:21:58 | URL | 岐阜のママ #- [ 編集 ]
似てます
偶然、ブログにたどりつきました。
うちのリップは一歳ですが、ナミちゃんにそっくり。現在、トライアル中。こんなに可愛い命が、少し前まで、死と隣り合わせだったなんて。新米パパなんで、ナミちゃんのブログを参考にさせて頂きます。
2014/06/05(木) 08:17:35 | URL | リップ父 #FnREj7G2 [ 編集 ]
e-36岐阜のママさんへ

ナミ地方は、今日梅雨入りしましたよ。
銀ちゃん地方も今日だったですか?
元気な銀ちゃんは、お散歩できないと…。
ストレス溜まっちゃうのではないですか?
ナミも雨の止み間に急いでお散歩しなくっちゃ!
2014/06/05(木) 21:57:56 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
e-36リップ父さんへ

お寄りいただき有難うございます。
リップちゃんも保護犬なんですね。
ナミもなんですよ。って、知っていますよね。
リップちゃんは、何犬ですか?
ナミ似って事は、可愛い子ですね。エヘヘ。
私もワンコ初めてだったのですが…。
リップ父さん、ワンコの居る生活は楽しいですよ~。

又、お寄りいただけたら嬉しいです。
2014/06/05(木) 22:25:48 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック