私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミはお留守番ばかりです
梅雨入りしたナミ地方は 朝から雨です。
そんな雨の中 我が家のプランター畑のキューリを2本ゲットしました。
去年より 大分早い初収穫です。

001_convert_20140607133703.jpg



昨日 トリミングをしたナミは?と 言うと… 大あくび!
ここの所 お父さんとお母さんは 出かける事が多くてね。
今日も これから出かけなくてはなりません。
3.4日は 私の叔母(母の弟の奥さん)の 通夜・告別式があり
今日 明日は お父さんの叔母(父の弟の奥さん)の 通夜・告別式です。

003_convert_20140607133746.jpg

004_convert_20140607133831.jpg

005_convert_20140607133916.jpg

ナミ お留守番お願いしますね。









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック