私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミは持ってるゥ!
叔母の告別式が無事に終わり 家に着くと雨が降り出しました。
「ガソリンを入れに行くぞ~。」と お父さん。
どうやら お留守番ばかりだったナミに 気を?使ったのであります。フフ。
ナミは お父さんの車に乗るのも大好き!
ガソリンを入れたら 公園までドライブしようと 言う事になり出発。
ナント 公園に着く頃には あんなに降っていた雨が上がり 散歩をしていると 
青空まで出てきました。

001_convert_20140608200048.jpg

002_convert_20140608200143.jpg

004_convert_20140608200240.jpg

005_convert_20140608200334.jpg

008_convert_20140608200422.jpg

1402226751EhsBBlVRkBkPUHp1402226749.gif

シロツメクサの咲いている公園を満喫のナミ。
ナミは 持ってるね!!








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック